アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

世の中狭い

leave a comment »

晴天の今日は、午前中に実家の庭の雪囲い。午後からは、まず愛車ハイエースのタイヤ交換。近年は自力で交換する元気がなく、専ら自動車屋さんでやってもらっている。タイヤ交換後は、買い物のため六日町のコメリへ。世の中が狭いのはここからだった。
 
コメリで、偶然帰省していた八海体育科10期生のY.N(国士舘大学3年)と遭遇。その後、私のニューブーツ(新黒犬)を受け取りにクレブスポーツへ。ここで、六日町高校で教育実習をした時(14年前)の選手A.K(今はKじゃないです)と、同校で講師をしていた時(11年前)の選手N.Kに偶然遭遇。まだ続きます。八海体育科7期生(私が初めて3年間担任をしたクラス)のD.NとY.Kが出現。Y.Kさんは4年ぶりでしたが、全く変わってなくて本当にびっくりですね。さらに、八海高校スキー部3年のM.Kがお母さんとご来店。ちょっと不良っぽくなってましたが、明日から真面目に戻るそうです。保育の専門学校が決まったそうで、いよいよラストシーズンだね。クレブスポーツでは、八海体育科8期生のJ.Kがアルバイトをしているので、トータル7名の教え子に会いました。わずか1時間以内の出来事です。
 
いやー、世の中狭いです。
 
そして、八海体育科3期生のT.Sと7期生のY.I(2人ともスキー部)が「良い夫婦の日」の今日、入籍したという出来事もありました。なんか今日は濃かったなー。
Written by アルペン監督

2009/11/22 @ 22:42

カテゴリー: その他

コメントを残す

