アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

12月県連合宿情報

leave a comment »

12月に実施される、強化指定選手の強化活動は下記のとおり。11月下旬からの予定でしたが、出発を遅らせました。
 
◇北海道合宿 12月1日(火)~16日(水)
 場所:北海道 糠平源泉郷スキー場
 対象:成年B・C組、高校生、中学生(A・B)
 
◇中学生北海道合宿 12月4日(金)~13日(日)
 場所:北海道 糠平源泉郷スキー場

 対象:中学生(C)
 
中学生合宿は、例年富良野で行っていたが、今年はコーチの確保等の都合で糠平に変更された。既に各所属宛てに要項が発送されていますので、締切(11月20日)厳守で申し込んでください。
 
さて、中国遠征チームは空港チェックインも問題なく、「少々のトラブル」だけで無事出発します、という連絡が昼過ぎに来ました。無事に北大湖に到着しているものと思われます。明日はスロースタートだと思いますが、いよいよ雪上トレーニングですので、張り切っていきましょう。頑張れ!チーム新潟!
 
先ほど、中国・万龍に遠征中のJWSC・八木橋コーチとスカイプチャットで情報交換しましたが、中央大学の某コーチにトラブルが発生し大変だったようです。フィンランドのワールドカップに出場した某選手からも近況報告をもらいました。バンクーバーに出場し、良い滑りができるように頑張るそうです。頑張れ!JAPANチーム!
Written by アルペン監督

2009/11/16 @ 22:56

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

