アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

新車

with 3 comments

先週、我が家に新車がやってきました。話題の大ヒットハイブリッド車、新型プリウスです!まあ、乗るのは私ではなく奥さんですが・・・。前の車は8年間で18万kmを走り、勇退することに。プリウスは5月の終わりに発注したので、納車まで5か月待ちでした。当たり前ですが、本当に自動車取得税と自動車重量税が0円!さらに、これから補助金として25万円が交付!燃料代も今までの半分以下になります。本当にお買い得感でいっぱいです。末長く乗るために、下回りとボディをコーティングしてもらいました。
 
アルビレックス新潟はアウェーでジュビロ磐田と対戦。今日はNHK観戦。2-0で勝利し5位に浮上。アウェーで勝ってホームで負ける、いつもと違う最近のアルビ。鈴木監督の采配での試合も残り僅か。何とか残り全勝を!
Written by アルペン監督

2009/11/08 @ 22:09

カテゴリー: プライベート

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. なんでこの車に乗ってこねがったんだぁ!!こたつ虫

    こたつ虫

    2009/11/11 at 18:53

  2. こたつ虫さんへコメントありがとうございます。もちろん行きたかったんだけどね・・・。週明けに地区大会があって、今回は主管校だったもので忙しくて断念しました。みんな相変わらず元気でしたか?変わったのは主将の腹の出具合くらいだと思いますが。次の機会を楽しみにしています。

    アルペン監督

    2009/11/12 at 22:27

  3. んじゃ、次の機会に。いやそれより先にどっかの山出会うかもね

    こたつ虫

    2009/11/14 at 00:12


コメントを残す

