アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

再起動

leave a comment »

サボっていた訳じゃありませんよ!
 
17日(土)に、アルビレックス新潟が目の前であり得ない負け方をしたので、ずーっとフリーズしてました。これまで相性の悪い浦和レッズにこの日こそは勝てると思っていたのに、開始40秒で珍事件が起きましたから。誰にでも失敗はある。でも、プロとして・・・。まあ、忘れましょう。泣いても笑っても残り5節。昨年は降格の危機に怯えていたが、今年は現在5位。まだまだテッペンも見えます。ラストスパートです。
 
さて、SAJのホームページに中国FISと中国コンチのエントリーについて載っています。日本に対しては特別クオータが認められる大会だが、昨年も出場できない選手が出るのではないかと情報が交錯したりしたので、事前に国内で把握・調整するのは良いことだと思う。10月26日が締め切りなので、新潟県連チームも間違いなく手続きします。
広告

Written by アルペン監督

2009/10/20 @ 21:38

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。