アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

頑張れ!新潟県選手!

leave a comment »

先日も紹介しましたが、オフィシャルサポーターズクラブが設立されたチームクレブ所属の清澤恵美子選手。ささやかな支援を送らせてもらいましたが、そんな清澤選手からハガキが届きました。夏はニュージーランドに遠征し、明日からはフランス・ティーニュに出発。ヨーロッパカップなどにも参戦するようです。怪我には十分気をつけて、頑張ってきてください。
 
そして、八海高校OBで日本大学を卒業した佐藤翔選手は、スキーショップの老舗カンダハーと契約できたようです。このご時世、なかなかサポート企業は見付からないものですが、本当にありがたい話です。ナショナルチーム復帰、そしてオリンピックへ向けて再挑戦の準備が整いました。焦らず着実に歩を進めて欲しいです。
Written by アルペン監督

2009/10/09 @ 21:41

カテゴリー: スキー

コメントを残す

