アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

10月県連合宿情報

leave a comment »

台風18号は新潟県をかすめて北上しました。直撃は免れたものの、それでも各地で多少の被害が出ているようです。スキー関係者の皆様は大丈夫だったでしょうか。それにしても、トキめき新潟国体とトキめき新潟大会の合間を縫ったピンポイントのタイミングでした。大会中ではなくて本当に良かったです。うちの学校は普通に始まったものの、1限終了後に放課となりました。おかげで、サッカー秋季地区大会の主管校業務を進める時間ができました。
 
さて、本題です。10月に実施される、強化指定選手の強化活動は下記のとおり。
 
◇第4回中学生練習会 10月25日(日)9:00~16:00
 新潟市:ビッグスワン
 ※今年度の中学生練習会は、今回が最終回です。強化指定選手に限らず、県内中学生及びコーチもご参加ください。今回は、午後から研修室で管理栄養士による栄養指導も行います。高いレベルの競技力を身に付けるためには、トレーニングだけしていても効果は上がりません。この機会に、競技者として理解するべき最低限の知識も習得してください。
Written by アルペン監督

2009/10/08 @ 20:16

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

