アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

トキめき日記⑥

leave a comment »

サッカー成年男子は決勝戦。なんと、優勝しました新潟県!
 
新潟県代表(JAPANサッカーカレッジ)は、昨年優勝の京都府代表(佐川印刷)と対戦。佐川印刷はJFLに所属する、明らかに格上のチーム。前半で相手に先制されるものの後半で追いつき、そして延長後半での勝ち越し弾。またまた逆転勝ち。これが地元開催の強みなのか。見たかったなー・・・。本当に本当におめでとうございます。
 
10月1日終了時点で、天皇杯(男女総合)は1012.5点で3位に浮上。トップ埼玉県との差は僅か20.5点差に縮まった。明日からいよいよ後半開催の種目が始まる。点数が大きく動く団体種目は、バスケットボール、バレーボール、ラグビーあたりが残っている。個人種目も積み上げれば山となる。なんか、ドキドキしてきた。
広告

Written by アルペン監督

2009/10/01 @ 20:54

カテゴリー: スポーツ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。