アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

トキめき日記③

leave a comment »

うちの学校は、今日は午前放課。午後は、各自国体の応援に行く時間ということになっていた。本来ならまとまって移動してまとまって応援という方向だったが、様々な問題があり、結局各自でという形になった。折角なので私も休みを取って、昨日に続きまたまたエコスタへ。日本文理の2回戦を応援してきました。
 
相手は智和歌山。今日こそ打線爆発を期待したのですが、残念ながら打線はつながらず、2-5で敗れました。やはり、正式競技ではなく公開競技というところが、モチベーション的には可哀想な気がします。でも、夏の記憶は鮮明に残っています。お疲れ様、日本文理高校。
 
 
サッカーの少年男子は、残念ながら2回戦で青森県にPK戦で敗退。14番君の今後の活躍を祈ります。成年女子のアルビレックス新潟レディースは、埼玉県の浦和レッズレディースにPK戦で勝利しベスト4進出。さすが地元国体、大金星です。成年男子のJAPANサッカーカレッジも岐阜県に2-0で勝ちベスト8です。
 
次回の国体応援は、10月2日(金)を予定しています。
Written by アルペン監督

2009/09/28 @ 21:55

カテゴリー: スポーツ

コメントを残す

