アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

結婚式

leave a comment »

八海高校スキー部時代の教え子、体育科8期生:藤ノ木慶太と10期生:新保優の結婚式に招かれて行ってきました。場所は上越国際スキー場のホテルグリーンプラザ上越(祝賀会などを含めて、この半年で3回目の来場でした)。恩師スピーチを頼まれましたが、お色直しが長くて既に酔っ払いでした。もちろん当時は2人が結婚することになるなんて思いもしませんでしたが、人間の縁というものは不思議なものです。会場に駆けつけてくれたスキーを通じた仲間、そして地元の仲間を大切にしながら、これから頑張っていってください。今日は、本当におめでとう。
 
高校時代の懐かしい写真を。慶太のインターハイ初出場(H16旭川)と、優のラストレース(H19田沢湖での国体)。
 
Written by アルペン監督

2009/09/20 @ 20:05

カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

