アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

全日本チルドレン合宿

leave a comment »

SAJのホームページにも出ていたとおり、8月18日から21日に長野県菅平高原にて全日本チルドレン合宿が行われた。要項の配布が遅れたりしたため、参加者が少なかったようだが、合宿の様子が全日本ジュニアチームフィジカルコーチ飯島庸一さんのブログに出ています。新潟県スキー連盟ではこの合宿に、県連チルドレン副部長Y氏を派遣し、情報収集にあたりました。ちゃっかり写真にも写ってますので、この顔にピンときたら合宿の内容など聞いてみてください。今後の県連中学生練習会などで、内容を還元してくれることと思います。飯島さんのブログには、7月28日の県連合同練習会の様子も載っていますので、こちらからどうぞ。
広告

Written by アルペン監督

2009/08/28 @ 20:15

カテゴリー: スキー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。