アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

下越リーグその2

leave a comment »

五泉市の粟島グラウンドで高校サッカーの下越リーグ。「晴れ」「曇り」「通り雨」が目まぐるしく変わるコンディションの中、五泉高校に0-4、中条高校に1-5で敗れました。今日も前回と同じく無謀にも10名で出場。喘息の体調不良者もあり、時間帯によっては9名という厳しい状況。それでも、1対1では負けていないし、たくましさも見えました。でも、体力不足は明らか。また、来週から頑張ろう。
 
今日は五泉高校との試合の後半で、笛を吹きました。前回のデビュー戦に比べると、かなり余裕を持ってやれました。反省は、本来ならプレーオンで流すべき場面で、つい笛を吹いて止めてしまいました。まだまだですね。また頑張ります。
 
さて、高校野球は日本文理高校が新潟県高校野球史上初のベスト4進出。おめでとうございます!エコスタジアムで県大会を見たときと同様に、打線爆発。次も伸び伸びとプレーしてほしいです。
Written by アルペン監督

2009/08/21 @ 21:30

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

