アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

社会復帰

leave a comment »

お盆は夏季休暇を取って実家に帰ったりして、超グダグダな生活を送りました。朝起きて、朝食食べて、高校野球見て、昼食食べて、マンガ読んで、すぐ眠くなるので昼寝して、起きると夕食で、風呂入って、テレビ見て、寝る・・・みたいな本当に引きこもりグダグダ生活でした。このままでは腐ってしまうので、今日は午後からトレーニングに出かけましたよ、近所のビッグスワンへ。いつもはスポーツ公園を走るんだけど、今日は200円奮発して、トラックへ入って走りました。ちなみに15時に入ったんだけど、トラック&フィールドにいたのは、グラウンドキーパー(我が家では「芝おじさん」と呼んでいる)3人と私だけ。トラック貸し切りでしたよ!汗びっしりかかせてもらいました。
 
 
芝は3日後のアルビ戦に向けて養生中。芝おじさんが補修したり目土したりして、素晴らしくきれいに保たれています。プロスポーツの裏側は、プロの仕事人が支えています。巨大扇風機も、風を送り続けています。アルビは今日19時からアウェーで清水エスパルスと対戦。今日は光テレビで観戦です。
 
さあ、アルビが勝てば、明日からスッキリ社会復帰です。
Written by アルペン監督

2009/08/16 @ 18:16

カテゴリー: プライベート

コメントを残す

