アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

残念です

leave a comment »

新潟県でスキー選手の育成や普及活動に尽力されてきた中村久弥さんが、昨日夕方亡くなられました。このブログの八海高校編では何度か書かせていただきましたが、白血病を発症し闘病生活を続けていた方です。「星瑞枝ファン」というブログを運営されていたのもこの方です。地元の星瑞枝選手を、バンクーバーオリンピックの現地で応援することを心の支えに闘病されていましたが、本当に残念です。なかなかドナーが見つからず、臍帯血移植、HLA半合致移植をされ、一時は退院し順調に回復されていたのですが・・・。もし、完全に合致した骨髄移植を受けることができていたら・・・と思うと残念でなりません。
 
ご冥福をお祈りいたします。
Written by アルペン監督

2009/07/26 @ 06:00

カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

