アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

魚沼保護者会?

leave a comment »

今週末は塩沢へ。数年前から、魚沼地域(特に範囲が決まっている訳ではないが)のスキー部員(現役、卒業生を問わず)の保護者で集まって、飲みながら情報交換をする会が催されている。今回は、十日町高校を最後に定年退職された、私にとっても恩師である藤ノ木先生のご退職祝いと、六日町高校から八海高校へ転勤になった桾澤先生の着任祝いと、私の八海高校退任の会を兼ねて行っていただきました。場所はいつもの旧塩沢町の某所。集まったメンバーは、スキーに対して熱い思いをお持ちのいつもの面々。日付が変わるまでやっちゃいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。宴会部長さん、またお世話になってしまいありがとうございました。
Written by アルペン監督

2009/07/05 @ 21:37

カテゴリー: スキー

コメントを残す

