アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

勝ちT2009

leave a comment »

先日、青森から帰ってくると朗報が。
 
キリンビールの毎年の懸賞イベント「勝ちT」。応募券をハガキに貼って応募するのは結構エネルギーを消費しますが、「応募しなければ当たらない、応募すれば当たるかもしれない」のが懸賞の世界。昨年は私の苦労に反して、妻のだけが当たりました。世間の理不尽さに負けずに今年もトライし、今年は私のが当たりました!バンザイ!
 
 
みなさんは、絶対に応募しないでくださいね。当選確率が下がっちゃいますから。
Written by アルペン監督

2009/07/01 @ 22:38

カテゴリー: プライベート

コメントを残す

