アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

Jリーグ再開

leave a comment »

ワールドカップ予選のため中断していたJリーグが今日から再開。アルビはアウェーでガンバ大阪と対戦。今日はBS生中継で観戦。絶不調だったナビスコカップとは別のチームのような動きで、2-0の勝利。後半はかなりの猛攻を受けたが耐え抜きました。BS生中継に滅法弱いアルビでしたが、今日の勝利で暫定2位に浮上。これで、気持ち良く来週を迎えられます。来週学校は保護者面談があり、担任としては多忙な週になりますが頑張ります。
 
さて、昨夜は八海高校スキー部の卒業生2名と飲みながら語りました。2名はそれぞれ社会人プレーヤーと専門学校生として頑張っているが、高校生だった頃からは想像もできないほど大人になっていた。高校の時に怒られた意味が今では良く分かりますとか、八海でスキーをやってきたから今の自分があるとか、当時は苦労したけど数年経って成長した姿を見ることができるのは嬉しいものです。自分の目標に向けて着実に歩みを進めてください。
Written by アルペン監督

2009/06/20 @ 21:25

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

