アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

肉じゃが定食

leave a comment »

日中の日差しは強いものの、それでも爽やかな気候が続いています。今が1年間で一番過ごしやすい季節かもしれません。学校は先週末に体育祭が終わり、来週は保護者懇談、その次の週は期末考査と次から次へと何かがあり、1年担任としては忙しい日々が続いています。
 
今日は弁当が無かったので(別に夫婦喧嘩ではありませんよ)適当に済ませようと思っていたところ、何と偶然我がクラスは調理実習。と、言うことで肉じゃが定食をご馳走になりました。うーん、担任で良かった。次回も期待しています。
 
さて、サッカー日本代表はオーストラリアに逆転負けでしたね。それでも、既にワールドカップ出場を決めているので、本大会に向けて頑張ってほしいです。アルビの矢野貴章選手は、後半の同点の場面で1枚目の交代カードとして起用された。チャンスはあったけど決められずに残念。本大会メンバーに入れるように期待しています。ワールドカップ予選も終わり、Jリーグは20日からリーグ戦再開。中断期間中のナビスコカップは、アルビはボロボロの状態。現在3位のチームとして復調してください。お願いします。
広告

Written by アルペン監督

2009/06/17 @ 22:20

カテゴリー: 学校

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。