アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

祝!皆川選手

leave a comment »

テレビのニュースや新聞等で報道されているように、アルペンの皆川賢太郎選手とモーグルの上村愛子選手が結婚されました。二人の仲は数年前から周知の事実でしたが、バンクーバーオリンピックを控えての結婚ということでオリンピックでの活躍がますます期待されます。スキー界にとっても大きな明るいニュース、スキー界が一層盛り上がる契機になってくれると嬉しいです。皆川選手、おめでとうございます。今日の新潟日報では1面、社会面、スポーツ面に渡って報道されています。

 

さて、学校では体育祭も無事終了。本当は昨日の予定で、開催するか迷った末に開始したものの、直後に雨が降り出し今日に順延になりました。グラウンドコンディションも回復し、順調に終了することができました。我がクラスは1年生なので、今回が高校で初の体育祭。今年、来年の経験を3年生になった時の体育祭に活かしてほしいです。

明日は再び東京へ。先週受講したSAJ-B級コーチ養成講習会の判定試験です。1週間の時間があったものの、今週は体育祭があったりで学校は忙しく、勉強時間はあまり確保できませんでした。だったら、今勉強しろよ!と言うことですよね。やってますよ、体育祭の慰労会を欠席して。今はちょっと休憩です。さて、もう少し頑張りますか。

Written by アルペン監督

2009/06/12 @ 20:58

カテゴリー: スキー

コメントを残す

