アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

夏のような

leave a comment »

今日は暑かったです・・・。関東は雨、新潟も曇りという予報だったのに、新発田は夏のような真っ青な青空でした。気温も上がり、肌もベタベタ。まだ身体が暑さに慣れていないのできつかったです。グラウンドは日差しもジリジリとし、焦げてる感じです。最近、生徒から「先生黒いですね」と良く言われます。鏡で見ると・・・、確かに黒いですね。これからさらに黒くなるのは必至。日焼け止めを塗ってささやかな抵抗をしたいと思います。やっぱり、暑い季節より、寒い季節のほうが好きです。
 
そして、今日はICI石井スポーツ新潟店の石井店長さんと知人の大越君がわざわざ学校を訪ねて来てくれました。学校にスキー部はなくても、やっぱり自分はスキー関係者なんだなあと実感した1日でした。
Written by アルペン監督

2009/05/29 @ 22:09

カテゴリー: 学校

コメントを残す

