アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

六日町

with 2 comments

昨日は八海高校体育科の歓送迎会にお招きいただきました。
 
学校は現在面談週間で、放課後にクラスの生徒と個人面談を行っています。この日も6名との面談を終えて、それから聖籠新発田インターから高速道路へ。目指すは六日町。学校から六日町はジャスト150km。新潟県は広いです・・・。会が始まる時間には間に合わなくて申し訳ありませんでしたが、久々の面々に会えて話が弾みました。2次会、3次会とお決まりのコースを制覇し、いつもの新伸代行で実家へ帰宅。運転手さんは私の家を覚えてますから説明の必要もありません。本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
 
今日は六日町で買い物をし、実家で追加の荷物をまとめたりしてのんびり過ごしました。生憎の雨でしたが、やっぱり魚沼は落ち着きますね。明日はようやくアパートの電話回線工事なので、昼前には新潟へ向かいます。明日も天気は悪そうですね。
 
アルビレックス新潟はアウェーで大宮アルディージャと対戦。ロスタイム弾で1-0勝利!2位に浮上。素晴らしいです!
Written by アルペン監督

2009/04/25 @ 20:55

カテゴリー: プライベート

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. なかなか行けないなんて言っておきながら、なな、なんと、月岡温泉にいってきたであります。近かった。いい湯でした。 こたつ虫

    こたつ虫

    2009/04/25 at 23:18

  2. こたつ虫 さんへコメントありがとうございます。月岡温泉は新しい職場の近くですよ。相変わらずチョロチョロ動いてますね(笑)。何処かでバッタリ会いそうで怖いね。

    アルペン監督

    2009/04/26 at 21:36


コメントを残す

